SUZUKI新車4トンロングトラック納車しました!

皆さんお疲れ様です^_^
三佐川です^ ^

10月3日に4トントラックの納車をしました(^.^)
元請先様や荷主様からの新車要望や冷凍機能の仕様要望などにお応えするためにわずか二台ではございますが、購入させていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まだまだ運賃収入と支出のバランスが良くない状況が続きますが、根気強く元請先様や荷主様に交渉を継続していこうと思っています(^-^)
今回の購入は先行投資と考えていますので٩( 'ω' )و
納車に当たって、アースの木原部長本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、本日もご安全に頑張りましょう!!!

 

SUZUKI新車4トンロングトラック納車しました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. オックン より:

    新車の納車に立ち会わせていただいた新前ドライバーです。
    運転席に着座させていただきましたが、新車独特の匂いがいいですね~。
    最近の車両は最先端の技術で、安全装備も充実していると感じました。

    新車への入れ替えは大きな投資だと思いますが、ドライバーのモチベーションも上がり、
    期待以上の効果が出るのではないでしょうか。

    早く新車に乗れるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA