随時、運賃交渉進めています^o^

皆さん、いつもお疲れ様です^_^
戸川です!!

昨今の人件費高騰や人材確保の費用増加等様々な要因から現行の運賃では耐えきれない状況になってきています( ; ; )
そこで、各元請様に向けて運賃の改定や契約内容の見直しをお願いしておりますm(_ _)m
各元請様も昨今の厳しい運送業界をもちろん認識していただいているので、建設的にお話しできています^_^
感謝ですm(_ _)m
加えて、貨物運送事業法の改正等に伴い、現行法に則った契約内容を実現するために日々奮闘しています٩( 'ω' )و
こうした活動が自社のドライバーはもとより運送業界を守る行動だと信じて続けていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2024年4月からの時間外労働上限規制にも備えて社内の体制も見直していこうと思っています!!
さぁ、皆さん、運送業界を守るために頑張っていきましょう(>人<;)

随時、運賃交渉進めています^o^” に対して1件のコメントがあります。

  1. オックン より:

    消費税の増税や燃料代の高騰等、我々を取り巻く環境は益々厳しくなっていくと思います。
    会社の収益性を向上させる為、ドライバーが出来うる経費削減策として、
    ①燃費の改善
    ②不要な修理費の削減 等
    があると思います。
    長時間の不必要なアイドリングを慎むだけでも燃費向上に繋がると思いますし、普段の車両メンテナンスが出来ておれば未然に防げる修理もあるハズです。
    会社が収益率を改善できなければ我々の給与にも反映されないと思うので、出来ることから実行していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA