新型コロナ!!

いつもお世話になっておりますm(__)m

三佐川です。

依然としてコロナの猛威が収まらない状況ですね。

我々の業務は物流を通じて皆様を支えるお仕事です!(^^)!

体調管理やコロナの蔓延を防ぐため、厚生労働省の指針に基づき

事務所の換気、アルコールチェッカーの除菌、消毒液の常備、

毎朝の体温チェックを実施しています!!

また、各ドライバー同士の接触もしないようにしています!

こうして我々は物流業務を絶えることなく実施できるように頑張ります('◇')ゞ

一日でも早くコロナの終息を願い、業務に励んでいきたいと思います!!

引き続きみなさん頑張りましょう!!!

新型コロナ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. オックン より:

    今までは新聞、テレビの報道のみで自分には関係ないやろ と、他人事のようでしたが、近隣各市で感染者が出てきた現在、もはや自分事として捉えなければならないですね。
    疑心暗鬼になることはあまり勧められませんが、不特定多数との接触や換気の悪い密室状態のエリアは避けるようにいたします。
    幸い 満員電車に乗ることや、大阪市中心部の様な雑多な地域を訪れることはないですがプライベートで不必要な外出も慎むよういたします。
    毎日の検温、手洗い うがいは継続し、経口感染を防ぐ為ドアノブやエレベーターの押釦等、不特定多数が操作するスイッチの類を触った後、その手を不用意に口に持って行かない様にも気を付けます。
    我々業界人の中から感染者が出ないことを祈るばかりです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA