昨年度のベストドライバー決定‼️

いつも有難うございます😃三佐川です。
毎年行っているベストドライバーの発表をいたしました!
毎回色々な項目で優秀な成績を修めたドライバーからトップを選んで表彰させていただいてます✨選ぶ方もなかなか難しい作業なのですが…💦

ママさんドライバーとして活躍し、ホームページでもお馴染みの『ゆりちゃん』がベストトラガール賞。

60歳ながら新人ドライバーとして前向きに頑張っている『おっくん』がベスト新人ドライバー賞。

まだまだ他にも選ばれてもおかしくない方々が沢山いるのですが、お許しください!
そして、次回に期待して今年も頑張って下さい✊‼

昨年度のベストドライバー決定‼️” に対して1件のコメントがあります。

  1. オックン より:

    まだまだ駆け出しの新米ですが、今回このような賞を頂きまして非常に恐縮しています。
    ありがとうございました。
    今年は東京オリンピック/パラリンピックはじめ、関西でも大きなプロジェクトが数年先には催されます。
    当然我々の業界も忙しくなってくると思いますが、プロのドライバーとして今まで以上に気を引き締めなければならないですね。
    運転中は勿論ですが、接車時や荷物の積み降し、搬入時に決められた作業手順や方法を守り、決して省略やはっしょったりしないよう心がけます。
    商品破損や設備破損、接触事故等は手順やルールを守り、焦らずに行動すればその殆どが未然に防げると思います。
    しかしながら、ひとたび対人対物等の交通事故を起こしてしまうと業務上の責任として
    1.刑事上の責任(罰金、禁固、懲役)
    2.行政上の責任(免許の停止、取り消し)
    3.民事上の責任((現状復帰、損害賠償)
    と、三つの責任が発生することとなり、今後の生活に大きく影響を与えかねません。
    数トンも重量のある鉄の塊を、時には80キロメートルのスピードで操っていることを絶えず意識しながら業務に臨むつもりです。
    長文になりましたが、今年もよろしくご指導くださいませ。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA