健康診断会開催❗️🏥

いつもお世話になってます!

三佐川です😊

先日、企業の従業員に対する健康管理指導をしている看護師さんに来社いただき、弊社のドライバーの健康状態についてアドバイスと改善策をご指導いただきました✨

日頃からハードな業務をこなしていただいているので、少しでも従業員さん達の健康管理に役立てばと思い、開催しましたが、これがまた大盛況でした❗️

日頃健康管理を意識していなかった従業員さんたちの中にはこれから健康に気を遣って生活と仕事を両立させます🤗

という人もチラホラいたので、私も安心しました☺️

従業員さんがあっての企業ということを忘れずにこれからも頑張って会社を経営していきたいと、改めて思い返しました❗️❗️❗️

弊社は産業医の設置義務がない会社ですが、少しでも従業員さんの健康管理に寄与できるよう定期的な相談会を実施していきたいと思います!!!

近々で追加開催も予定してます^_^

では、健康に配慮しながら、安全運行で頑張りましょう🚗💨

健康診断会開催❗️🏥” に対して1件のコメントがあります。

  1. オックン より:

    昼過ぎに相談させていただいた新人ドライバーです。
    悪玉コレステロールについて、色々とアドバイスをいただきました。
    どうしても肉系中心の食事になってしまうのですが、野菜や魚系も意識して摂るらないとダメですね。
    最後に血圧も測っていただき、少しホッとできました。

    身近に相談できる方がいらっしゃると、ありがたいですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA