従業員の皆様、平素は当社の業務に邁進頂き、誠にありがとうございます。
去る2021年12月1日に当社の就業規則を一部改正しましたので、HPにて告知させていただきます。
変更の経緯としては、世間一般の企業が退職従業員の理不尽な要求(民法536条第2項に纏わる要求)に苦しめられている世相を背景とし、
当社もそのような理不尽な退職者への対応策(民法536条第2項に纏わる要求への対応策)として、就業規則の変更に踏み切りました。
従業員代表者小山一恵さんとも協議を重ねての改正となります。
従業員の皆様におかれましては、周知されております就業規則を十分にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
お知らせと企業ブログの両方にて告知させていただき、従業員の皆様への周知とさせていただきます。
株式会社田島運輸
代表取締役 田島 庄平
専務取締役 三佐川 恵美子
取締役 戸川 一秋(社会保険労務士)
告知文書はこちらをクリック
↓↓↓↓↓