愛車ヴォクシーとの別れです😢

皆さんお疲れ様です❗️

顧問の戸川です❗️

本日は私の勝手に語る身の上話です笑

田島運輸様の運営改革に参加させていただくようになり、早1年半程が経ちました!

激動の日々で成果も大きく出てきています✨

しかし、現状もまだまだ改革の途中ですので、三佐川さん、三好さん、事務所のスタッフの方々、外部協力企業の皆さんと力を合わせてこれからも頑張っていきます💪

そんなこんなしている中で私の8年連れ添った愛車、ヴォクシーを乗り換えることになりました😭

まだまだ整備すれば乗れるし、共に苦難を乗り越えてきた相棒なのでめちゃくちゃ残念な気持ちです・・・。

でも、そんな中でホームページ運営の協力会社であるラフデザイン株式会社の後藤専務が引き取っていただけるというお話をしてくれました!😲

私とヴォクシーの想いを汲んでこれからも乗っていただけると言うことなので、少しホッとしました💨

「相棒!新しいご主人のために残りの余生を全うしてくれ!!」

以上、戸川の独り言でした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA