社内BBQ開催しました❗️❗️

こんにちわー!

三佐川です☺️

本日は当社の敷地内でバーベキューをしました😆

日頃から頑張ってくれているドライバーの皆さんや事務所メンバーへの慰労を込めて最高級国産牛のご奉仕です❤️

焼肉仙家の仙崎さんに特製ダレを使ってすっごい美味しい焼肉を食べれて私もとっても幸せでした☺️

今日一日だけの開催だったので全従業員ではないですが、

また、開催しますので乞うご期待❗️❗️

少しでも感謝と慰労の気持ちを伝えることができたらいいなーと思っております🙌

これからも自由参加の社内イベントを増やしていきますので期待してくださいね💨

では、また明日からも皆さん世のため人のために頑張りましょう💪

社内BBQ開催しました❗️❗️” に対して1件のコメントがあります。

  1. 瀧口 より:

    本当に美味しく、楽しい時間でした!!(今年一番くらい美味しそうな顔してる!!笑)

    お世話になりだして半年程度ですが、歳を重ねるとなかなか人の名前も覚えるのが難しくなります・・
    このような楽しい場を設けて頂いて、より一層みなさんの名前をインプットできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA