第三回安全運転講習開催♪

三好です^_^
初ブログなので緊張してます^ - ^

本日はライフチームのドライバーの方々に東京海上さんの安全運転講習を受講していただきました( ^ω^ )

皆さん日頃から事故もなく安全運転を心がけているメンバーであるが故と言うのでしょうか!!
桃井さん、青木さんを筆頭に熱のこもった議論を繰り広げておりました!!
今回は趣向を変えての討論式講習で講師がお喋りな上甫木さんであったことも相まっていつもとは違う独特な雰囲気を醸し出していました笑
いつもの原講師の時に引けをとらない大盛況ぶりだったと思います( ̄∀ ̄)

これからも定期的に講習会を開催していきますが、加えて、私のこれまで培ってきた安全運転の極意を当社ドライバーに叩き込んでいきたいと思います٩( 'ω' )و

さぁ!ドライバーの皆さん!
ご安全に\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA